医大JAZZ研へようこそ!大学でJAZZ Lifeを満喫しよう!!初心者大歓迎☆ 演奏のご依頼も承っています。

JAZZ研究会とは

JAZZ研ってどんな部活?

大分大学医学部JAZZ研究会は、大分大学挾間キャンパスを活動拠点とする部活です。

ジャズを聴くことが好き、演奏することが好きという学生が集まり、 ライブやセッションを通じた演奏技術の向上や交流を主な目的としています。

現在、ビックバンドと少人数編成のコンボの2つで活動しています。 楽器は、
トランペット、トロンボーン、フルート、サックス、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、パーカッションなどがあり、 ジャズやラテン、ファンクなど様々なジャンルを演奏しています。

この部活の名前「Le Vent」は、フランス語で「風」という意味です。
順風満帆に部活が発展していくようにという願いを込めて命名されました。

大学からジャズを始めよう!

部員のほとんどが大学からジャズを始めています。もちろん楽器を持つのも初めてという新入生もいます。 経験は問いません。

上級生が丁寧に指導するので、みんなでJAZZを演奏しませんか? 少しでも興味を持っている方は、是非一度部室まで遊びに来てください! 部員は随時募集しています。


!!!!新入生歓迎の特設ページはこちら!!!!

Page Top
inserted by FC2 system